研究大会:発表募集要項

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年次大会 発表募集

年次大会での発表には研究発表と語法ワークショップの2種類の形態があります。なお、語法ワークショップは、語句や構文などを個別に取り上げ、言語資料に基づきその語句・構文の統語上、意味上、あるいは語用論上の特性を簡潔に記述することを目的とするものです。

*研究発表と語法ワークショップの両方に同時に応募することはできません。

会員の方は、以下の発表応募規定にしたがい奮ってご応募下さい。

研究発表応募規定

1. 発表者は英語語法文法学会の会員でなければならない。

2. 発表時間は25分以内(別に質疑応答が10分)とする。

3. 応募者は、下記①-④の応募書類を作成し、英語語法文法学会事務局に締め切り日までに提出すること。

① 発表要旨(MS Wordファイル あるいはPDFファイル):
A4判32字×25行(文字の大きさは12ポイント)で、本文と注を含めて4枚以内とする。ただし、参考文献表は枚数に含めない。冒頭には発表題名のみを記し、名前・所属は記入しないこと。
② 応募者情報(MS Wordファイル あるいはPDFファイル):
発表題目、氏名(ふりがな)、所属・職名(学生会員は学年も記入)、郵便番号、住所、電話番号、fax番号、email addressを明記したもの。①とは別のファイルを作成すること。
③ 発表要旨(書類):①と同じ内容を印刷したものを1部。
④ 応募者情報(書類):②と同じ内容を印刷したものを1部。 ③とは別紙に印刷すること。

4. 上記①②はemailに添付し、英語語法文法学会事務局宛(segu.office[at]gmail.com)に送信する。件名は「研究発表応募」とする。
上記③④は封筒の表に「研究発表応募」と朱書した上で、英語語法文法学会事務局宛に送付する。(住所は「事務局便り」に記載している)。

5. 応募締め切りは、毎年7月25日(必着)とする。

6. 選考結果は8月中旬までに通知する。

7. 採用者は発表要旨(500字以内)と、予稿集の原稿を所定の期日までに提出すること。これらの書式と締め切りは採用通知送付の際に改めて通知する。


(2014年3月8日 改定)


[事務局からのお願い]
応募者の方々には,発表要旨のファイル送信に先立って,ファイル情報等に作成者名を残さないよう,ファイルの「プロパティ」等をご確認くださいますよう,お願いいたします.



語法ワークショップ応募規定

1. 発表者は英語語法文法学会の会員でなければならない。

2. 発表時間は12分以内(別に質疑応答が5分)とする。

3. 応募者は、下記①-④の応募書類を作成し、英語語法文法学会事務局に締め切り日までに提出すること。

① 発表要旨(MS Wordファイル あるいはPDFファイル):
A4判32字×25行(文字の大きさは12ポイント)で、本文と注を含めて4枚以内とする。ただし、参考文献表は枚数に含めない。冒頭には発表題名のみを記し、名前・所属は記入しないこと。
② 応募者情報(MS Wordファイル あるいはPDFファイル):
発表題目、氏名(ふりがな)、所属・職名(学生会員は学年も記入)、郵便番号、住所、電話番号、fax番号、email addressを明記したもの。①とは別のファイルを作成すること。
③ 発表要旨(書類):①と同じ内容を印刷したものを1部。
④ 応募者情報(書類):②と同じ内容を印刷したものを1部。 ③とは別紙に印刷すること。

4. 上記①②はemailに添付し、英語語法文法学会事務局宛(segu.office[at]gmail.com)に送信する。件名は「語法ワークショップ応募」とする。

上記③④は封筒の表に「語法ワークショップ応募」と朱書した上で、英語語法文法学会事務局宛に送付してください。 (住所は「事務局便り」に記載している。)

5. 応募締め切りは毎年7月25日(必着)とする。

6. 選考結果は8月中旬までに通知する。

7. 採用者は発表要旨(500字以内)と、予稿集の原稿を所定の期日までに提出すること。これらの書式と締め切りは採用通知送付の際に改めて通知する。


(2014年3月8日 改定)



[事務局からのお願い]
応募者の方々には,発表要旨のファイル送信に先立って,ファイル情報等に作成者名を残さないよう,ファイルの「プロパティ」等をご確認くださいますよう,お願いいたします.




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